卒!byまろん

写真は最近まろんがお世話になってるものですwww

風邪ひいちゃって(´∀`;)

明日はとうとううさぎ卒園の日!

最後はみんなでいっぱい遊ぼー\(^o^)/☆

たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんが帰ってきてくれると信じております(^ω^)


同じカテゴリー(まろん)の記事
寒い〜byまろん
寒い〜byまろん(2009-02-02 01:30)

この記事へのコメント
卒園おめでとう! 最近自分は仕事忙しすぎて精神状態やばいです(>_<。)まろんちゃんも体調には気をつけてね☆
Posted by YASURA at 2009年03月21日 18:50
おひさ〜
とうとう卒園なんだねぇ〜とりあえずおめでとうね!さびしくなるねぇ(T_T)
最後、今日は盛り上がるぞ〜〜(^0^)/
Posted by ひろおにいやん at 2009年03月22日 00:07
はじめまして
ふと検索してたら見つけました

ご卒園おめでとうございます
何度か顔は合わせてけど
あんまりお話できませんでしたね

またどこかでお会いしましたらヨロシクです
Posted by べー at 2009年03月28日 03:33
と、ちょっと過ぎてしまいましたが
誕生日おめでとうございました

新しい生活頑張って下さい
Posted by べー at 2009年03月31日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒!byまろん
    コメント(4)